春の3歳重賞&大阪杯デー馬連キャンペーン、でトランプをゲット!
エース:2005年~キング:2017年のダイヤ:桜花賞、スペード皐月賞、クラブ:NHKマイルカップ、ハート:オークスの勝ち馬の写真となってます。ディープインパクトってもう12年も前のことなんですね

No Comments | Category: ゲーム・グッズ・本

やったー3連複ゲット、家内が…しかしキタサンの敗因はなんだろ? 018年夏に退位の期日と新しい元号が公表されるそうですが、平成が31年で終わるとしたら存在しない平成42年までのローンはチャラになるかも?と淡い期待をしています、週間二馬です。

競馬の総決算、宝塚記念。中心はもちろんメンバー中実績ナンバーワンのキタサンブラック。素直にキタサンの相手選びのレースになりそうですが、穴馬は忘れた頃にやって来るとか来ないとか。

宝塚記念特集

して恒例の、宝塚記念ファン投票とAKB総選挙をがっちゃんこしてみました。キタサンブラックは4位と昨年から2ランクアップ、JRAは選抜メンバーに5頭入りました!

▼49thシングル 選抜メンバー(1位~16位)
1位 246,376 指原莉乃
2位 149,132 渡辺麻友
3位 113,615 松井珠理奈
4位 101,621 キタサンブラック
5位 82,803 宮脇咲良
6位 78,566 サトノダイヤモンド
7位 73,368 荻野由佳
8位 63,124 須田亜香里
9位 58,314 横山由依
10位 55,225 シュヴァルグラン
11位 54,954 マカヒキ
12位 52,475 惣田紗莉渚
13位 48,143 岡田奈々
14位 47,419 ゴールドアクター
15位 45,684 北原里英
16位 42,663 高橋朱里
続きを読む »

No Comments | Category: 万馬券・10万馬券, 前振り

っぱり結局オレ達ってこうこうこうだよな(笑)と皆で笑い話してる時、相槌を打ちながら「でもオレは違うけどね」と心の中でオレ達の「達」をバッサリ切ってることあります、週間二馬です。

のG1は残すところあと2戦、ラス前は東京のマイル戦安田記念。昨年は年度代表馬モーリスがまさかの2着に取りこぼし、皐月賞馬ロゴタイプがまんまと逃げ切りました。

のロゴタイプの連覇なるか、それともルメール騎手の4週連続G1制覇か?あ、横山騎手が親子で出走、父は逃げて息子は最後方?

安田記念特集

No Comments | Category: 前振り

ストランとかで満席時に名前を書いて待つ時は、自分の足跡を残さぬよう一緒に食べに来てる他の人の名前を使うようにしてます、週間二馬です。

馬の祭典、日本ダービー。皐月賞が3連単100万馬券の大波乱だっただけに、固く収まるのかまたまた荒れるのか、読むのが難しいですね。

G1もすでに10レースを消化、ダービーが終わると一気に終焉が近づいた感がありますね。ここ2週的中者ゼロの二馬トラックメン、頑張りましょ!

日本ダービー特集

No Comments | Category: 前振り